SSブログ

デパート [徒然なるままに]

その後 岩田屋さんへ行きました

香能茶
珍味を買いました

隣はルイヴィトン

中へ入りました

何も買いませんでしたconv0048.jpgconv0049.jpgconv0050.jpg

夕食は中州の華味鳥さんでした

美味しかった

http://www.hanamidori.net/shop/nakasu/index.html

本店で水炊き料理を堪能しました

女将が帰り際にご挨拶をしてくれました

HP掲載通りでした 博多美人

その後

屋台へ

でも混んでいたので居酒屋へ行き

おさしみを頂き帰りました

conv0056.jpgconv0057.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫浜吉野ヶ里遺跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。