SSブログ

ご無沙汰 [徒然なるままに]

おはようございます。

昨日は 会議でした

雨に降られてびしょ濡れでした

その後

横浜中華街

こうしょうき さんへ行きました


総勢7名でした

個室でふかひれの御料理を頂きました

自腹でした。

美味しゅうございました

帰宅後 ウコンドリンクを飲んでおきました


二日酔いは苦しくない感じがします。

毎日暑いけど頑張ろう[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。